Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ちっちゃい画像で見てね

2005年06月17日 | Weblog
こんなの出来ましたぁ
出来たというほどの仕上がりではありません。
作業は単純ボタンホールステッチばかりなのだけど、手がそろわなくて・・むずかしー
まあ練習ということで・・・
さっそく禁断症状がでて花糸で思い切り刺そうと思ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、きれい。 (さわら)
2005-06-19 01:00:56
あのヒーダボーの丸はこんな風に縁かがりに‥。

丸の上にさらに糸が渡ってスカラップもついてる。

綺麗ですねぇ。こんなに繊細で綺麗なのに小さい画像でなんて残念。

真ん中のかがりもアップで見たかったのに‥。

返信する
そーでもないんです (umiumi)
2005-06-19 21:12:58
ヒーダボーの丸々をくっけたらあんまりさえなくて

ごまかすためにスカラップをするはめに・・・

予定ではもっといい感じになるはずだったんです。

またその内練習しまーす。
返信する
次の狙い (aqua)
2005-07-03 20:00:32
30-6811すずらんが次の候補です!

17-9810~の海生き物系も好きなんです。

最近シンプル街道を進んでいますが、そのうち色んな色を使った楽しい図案に走りそうです。

刺したいものはたくさん!手が遅いのでumimiさんのHPでストレス解消させていただいてま-す
返信する

コメントを投稿