Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ロンドンでのお買い物

2005年06月15日 | Weblog
ロンドンでは自由時間が午前中半日しかありませんでした。
V&A博物館には行きたかったのでハロッズにて本を購入しました。
日本でも手にはいりそうな本だったのですが、買っといてよかった。
2600円くらい、いろいろなステッチからニードルポイント、スモッキングのやりかたまで、わかりやすい図解です。
リバティーへ行くのはは泣く泣くあきらめて、午後の市内観光へ参加しました。
市内観光の途中、ツアー旅行お決まりの免税店でのお買い物タイムがなんと50分ほどありました。
夫へのお土産を選ぶこと5分、迷うこと3分
やはりリバティーには行きたい!!
地図で見ると直線距離で1kmあまり
走りました!! しかも急な雨の中
正味店内にいたのは10分ほどでした。
NPのキットが山盛りある中、パニックになりながらも
ようやく2つだけしぼってGETしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー! (ことり)
2005-06-16 16:42:41
umiumiさんのダッシュ見たかったな~笑

でも、私も免税店にいても仕方がないからついて行きます。ただ…途中で倒れるかも
返信する
Unknown (aya)
2005-06-16 21:20:21
umiumiさん、お帰りなさい!

リバティのお店、可愛い感じだったでしょう?

絶対!免税店よりこちらに行きたいですよね~!

市内観光はどの辺りを行かれたのかなぁ.....

ビックベンにぃ、バッキンガム?

返信する
Unknown (umiumi)
2005-06-17 13:57:11
ことりさん とってもお見せできませーん

なりふりかまわずって感じでしたから

でもいざっという時のためにきたえておくことは必要かも ことりさんはバレーやってるんでしょ

私の方がおいてかれそうです。



ayaさんかわいいお店の雰囲気を

た、楽しむ余裕がなかったです。正直

それでも行けてよかったです。

またもう一度イギリスには旅行したいとおもっています。

市内観光はケンジントン公園にロンドン塔、大英博物館とかけあしで無料のところばかりさらっと見てまわりました。実はそのあいだずっといつ抜け出そうか考えていました。(笑)
返信する

コメントを投稿