Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

これはルーク号じゃないよね⁉️

2021年08月16日 | 房総暮らし
アレックスハウスでのM氏のお楽しみ

それは芝刈り❗️
念願のお庭で週末は芝の奴隷になるそう😂

何❓何❓とアレックス
早速新兵器が届きました。

これルーク号❓

うーん これには乗れないね💧
ルークガーデンをきれいにするんだって

あいにくのお天気でしたが
そらちゃん家が遊びにきてくれました。

そらちゃん大好きルーク😍

しつこい好き好き攻撃💦
この片想いは叶う可能性は無いよね〜😂

チビ達ともご対面

すっかり大きくなった我家のチビ達
そらちゃんより大きい❓

今度は一緒にお庭で遊びたいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿