Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

大きくなったね❗️

2021年08月13日 | アレックスベビー
チビ達がだんだん片手では持ちきれなくなってきました。
久しぶりに体重測定

まずは一番成長を感じるジャックから

3.3kg⁉️
重いはずだわ😵
だんだん胸が張り出してダックスらしい体型になってきました。
中身はともかく体格は一人前だわね〜😆

続いてアンディですが
2.8kg
アンディはまだお子様体型
ジャックと比べると明らかに小さい
胴体も短めなのであまり大きくならない子なのかもしれません。

ついでに大人も体重測定
ルークは4.3kgって結構あるわね😳
最近お散歩短めだからかしら?

アレックスも4.5kg
やや重めかしら❓
ディアナは寝ているのを邪魔しちゃ悪いから
別の機会に測りましょう。

ジャックが遊び疲れて白目むいて寝てる😆

ふふふ😁気持ちよさそう❣️

あっ黒忍者が襲撃💨💨
油断ならないわね😂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿