Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

窓の中身は

2006年10月13日 | ベングトソン
丸は全くベタ刺しなのですが、微妙にどれも異なります。
それにリースとかと同じで一周してぴったり合うか毎回ドキドキ(何度か泣かされましたん)
このサイズの木の実は何度も刺したことがありますが、いくら刺しても飽きません。
そもそもフレメとであったのきっかけもこのような小さい木の実を刺したことから
赤色の実が入るととたんにはなやかになります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juju)
2006-10-13 16:30:24
やっぱり、素敵!

去年、マリリアさんの、スカプレ、買っとけばよかった・・・後悔。

十一月に送られてくるスカプレ、楽しみです。
返信する
Unknown (くまちゃん)
2006-10-13 18:05:48
一日で中の果物を3つも4つも刺せちゃうの??

考えられない速さです。刺すとこ見たい!
返信する
Unknown (umiumi)
2006-10-14 07:13:18
jujuさん結構良さげです。私もマリリアさんのスカプレで初めて見て買ってしまいました。

私のもとに来たキットはあまり出回っていないせいか、古いキットでした(こっちの方がすき!)

布も大きめで刺しやすい~



くまちゃんこんにちは

よそのブログでクリスマス物が多くなってきて

えーーもうそんな時期!!とあせっています。ベングトソンさんのデザインはなじみがあるので刺しやすいです。
返信する

コメントを投稿