Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

実りの秋

2006年10月10日 | ベングトソン
なにやら眼鏡のような茶色の丸がならんでいますが
食欲の秋はやっぱり実のなるものを刺したくなるものでして
まだこれは下準備の段階ですが、
この作品はカタログでは見かけたことがなかったのですが
どうもあまり見かけないもの、マニアっぽいものはついつい手がでてしまいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2006-10-10 08:57:44
マニアックさまならでのチョイスです

実の図案はよく見かけるけど

これはインパクトありますよね



実際の出来上がり作品をみた事がないので

楽しみだわ♪
返信する
Unknown (ことり)
2006-10-10 22:49:22
これも好き~

この輪は何?って思うけど…これも秋っぽくないですか~?

umiumiさんのすごいトコロは季節物をシーズンに入ってから刺しても間に合うというトコロ!そしてそれが1つぢゃ~終わらせないよ~

ってトコロですね。これも実物見せてくださいね~。予約!!
返信する
Unknown (umiumi)
2006-10-11 03:25:04
ひでこさん確かにどうなの?って感じではあるキットです。今はひたすら丸を終わらせるのにやっきになっています。



ことりさんも好きですか?お仲間

私は基本的には季節中に刺しながら楽しむ方なので~額装ほったらかして、飾るのは来年なんて事ままあります。

返信する

コメントを投稿