Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

編み物⁉️

2020年09月25日 | その他刺繍
大きな作品に取り掛かっていると
あれもこれもやりたい事がよぎります
その中の一つがこれ!
先日大阪の友人がマスクを送ってくれましたが
そのマスクの会社で気になってお取り寄せ

食べ物じゃないのよー
かぎ針編みのキットです。

「えー食べれないのーー💦」


キットの中身は材料とレシピ
かぎ針編みなんて何十年ぶりでしょう😅
編み物も嫌いではないのですが、ここしばらくは封印していました。


とりあえずしずく形のバスケットが完成
レシピは2本どりだったのですが
試しに1本どりで
なのでサイズは半分です。

花糸を入れるとこんな感じ

帽子にもなるって❓

「ママさん余計なことしなくていいよ❗️」

かぎ針編みはサクサク編めて楽しいわね〜😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿