Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

行楽日和

2014年09月28日 | ディアナ
ワンコと一緒に入れる油壺マリンパークに行ってきました。



ディアナ水族館は初めてだね。

何を思っているのか、館内の水槽の中で泳ぐ魚達をじっと見つめていました。
魚も見ましたが、魚を見ているディアナを見ててもおもしろい


カワウソさん



サマーカットしたときのディアナにとても似ています。

こちらの泳ぐ姿にディアナはだいぶびびりがち・・・



たたずむオットセイさん

柵の向こうにいるのに大きいからか怖かったようでだいぶキョロキョロ
挙動不審な犬になっていました。
この後お金いれると動く動物の乗り物にもドキドキビクビクしていました。

そしてワンコが好きというイルカさんのプール

人間が窓からのぞいてもどこにいるの?って感じなのに

ディアナが窓の所に立つと



後ろから~



「なに、なに?どうしたの?」



「きゃー!こ、こんにちは」



「食べてもおいしくないですから!」

噂どおりご挨拶にきてくれました。




海辺で少し遊んで帰りました。

ディアナにはドキドキの水族館でしたが楽しかったね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿