Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

偶然の出会い

2014年09月30日 | ディアナ
お天気が良すぎて暑かった日曜日、ララポート豊洲に行ってきました。

あれあれワイヤーちゃんがいると思ったら・・・

なんと親戚さんのぷくちゃんでした!!





ディアナ チューされちゃいました

ぷくちゃんは生まれたばかりでまだブリーダーさんの所にいる頃
手のひらに乗るようなサイズだったのを見せてもらっていました。それ以来です。

今年のBBQに参加されてたそうですが、ディアナがBBQ行けなかったので大きくなった姿を見るのも、ママさんにお会いするのも初めましてです。

うれしい偶然の出会いでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒューター&アンクルさんたママ)
2014-10-01 11:09:17
わぁ~ぷくちゃんに会えて良かったですね~!(^^)!
今年のBBQで私も初めてお会いしました、はなちゃん家のクミちゃんと姉妹なんですよ♪
偶然会えるって嬉しいですよね。。
ディアナちゃん親戚さんの臭いわかったのかな?
返信する
Unknown (ディアナママ)
2014-10-01 17:14:16
ヒューター&アンクルさんたママさんこんにちは
やっぱりこれはもしかして親戚さん?ってなんとなく匂っちゃうのでしょうか~
意外な所で出会えたりすると嬉しくなっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿