Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

8月

2005年08月23日 | Weblog
ようやく追いついて8月です。
ジャケットがきまっている農夫風おじさんでしょうか

麦つながりですが、このあいだの日曜に近くのビール工場に見学&試飲(こっちがメイン)に行ってきました。
今月いっぱい自宅最寄の駅より送迎バスが出ているので、これはいい機会ということで
スポーツジムのお姉様がたと連れ立って行って来ました。
朝一番ジムに集合して、サウナで汗を流してから行くという気合の入りよう
出来立てビールはやはりおいちかったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino8)
2005-08-25 18:07:26
umiumiさん、こんばんは~

ビール工場行ったのー?

私も夏のはじめに子連れでママ友と行きましたよ。

お酒はあまり飲めないけどおいしかったな

やはり出来たてだからかなぁ。。。



今回のカレンダーも興味津々です。仕上がり楽しみにしてます。

私もあちこち刺しかけててどうしましょ!状態です~
返信する
できたてビール飲みたい! (Baku)
2005-08-25 18:24:31
もう8月なんですね。黄色の麦がかわいいです。

出来上がりが楽しみ~♪

ジムで汗を流してから出来たてビールを頂く!最高ですね。

台風の雨音を聞きながら、それでもやっぱり飲みたい!と思ってしまいました。
返信する
Unknown (そのわん)
2005-08-26 11:23:16
おお~ビール工場ですね!

こっちのほうにも見学コースがあるところが一つありますよ。まだ行ってないけどね。



それにしても皆スタイルいいわあ、

こういうカレンダーもしっとりしていいですね。

出来上がりが楽しみ。。。
返信する
Unknown (umiumi)
2005-08-26 21:22:30
shino8さんも行かれたんですか?

私はそちらの市で育ったので、小学3年の社会科見学以来に訪れました。(当然当時はビールの試飲はありませんでしたが)その後競馬場見学という役に立ちそうな?遠足でした。



Bakuさんやっと半分をこえました。

汗を流しておいしいビールをと思ったのですが、せっかくなのに、のどがかわいて一気飲み状態でした(笑)



そのわんさん 夏には良い見学コースでした。

なにより送り迎えつきというのが!

こんなのでただでいいのかと思うほどです。

カレンダーはちょっと古風なデザインです。



返信する
Unknown (shino8)
2005-08-29 09:34:24
あはは!

かなり先生が楽しめそうなコース?

それとも!ユーミン好きの先生がいたのかしらん♪
返信する

コメントを投稿