Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

わけあって12月

2005年08月26日 | Weblog
もう終わりというのではないのですが12月を先に刺しています。
古いカレンダーには有りがちなのですが、これにもいくつか廃盤色が含まれています。
以前はどうしても同じ物を・・と探したりしたのですが、今は似た色でイメージに合うものならいいかとゆるい考えになっています。
今朝は涼しくて、ああもう秋なんだわ・・・ちょっぴりさみしい気がしましたが、
午後からどんどん気温が上がってまだまだ暑いのね ( ̄∀ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな「わけ」だろ~ (ひでこ)
2005-08-27 08:25:20
12月もメンズかな?

マニアックさまの事だから

何か秘策を立てておいでなのでしょうか

興味津々
返信する
Unknown (umiumi)
2005-08-27 18:24:19
うーーむ ひでこさん

秘策というほどの企画はないのですが

本日のブログを見てくださると分かると思います。
返信する

コメントを投稿