Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

山菜とりパート2

2013年06月10日 | ディアナ
足の肉離れの方は徐々に良くはなっているのですが
治りきらないというのに
我が家の年中行事であるワラビ採りに行ってきました。
M氏にも本当に行けるの?と何度もきかれたのですが
普通この足じゃあ行かないよなぁと思いつつも
毎年楽しみにしていることなのでどうしてもあきらめられなくて・・・
始めは麓をうろうろしていましたが、やっぱり登ってしまいました
なんとかなるものです

そんなわけで全く余裕が無くて山菜取り中の写真はなし

収穫が終わっておまたせディアナさん!

人も車も来ないところでちょこっと緑の中で遊ばせました。



早速なんか良からぬ物を見つけてるし・・・



そ、そ、それはミミズの干物ではないですかっ
ディアナくわえて逃走!!



ミミズめがけてゴロスリ~




嬉々として走る走る~

食べはしないけど、そんなに魅惑的な香りでもするのか?



いつもへたれなディアナさん野生化しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿