Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

なさけないことに・・・

2013年06月04日 | フレメ
先日足を負傷(ふくらはぎの肉離れ)をしまして
だいぶ良くなりつつはあるのですが
びっこひいて歩いているわけで
なんともなさけない限りです。



ステッチのほうにはさしつかえなく
わさわさと葉っぱが茂っています。

差支えがあるのは
ディアナさんのに関するほうで
それでも先週末は以前から予定していたので
M氏とM氏父と姉の4人プラスワンコで旅行してきました。
ディアナこのメンバーでお泊りするのは初めてです。

行き先は伊豆長岡温泉



ここはペット連れ専用のお宿ではありませんが、離れになっているのでワンコも歓迎してくれます。

なんと着いて思い出したそうなのですがM氏父は50年前にここを訪れていたそうで・・・
当然当時のことを覚えているスタッフの方はいませんでした(笑)



お部屋では自由にして良いのだけど、おむつがルールなので
ディアナさんしなれないのでしばらくふてくされ顔
慣れれば部屋中を行ったり来たり探索しまくり
静かにしていると思ったらと床の間のお花まで食べてしまいました

お庭には池もあって

大きな鯉が怖くて近づけません

伊豆といえば伊豆マウンテンドッグラン
お宿からは離れていますが遊びに行きました。




独り占めですひゃっほーー!!
私もがんばって上まで登りました

いっぱい遊んでとっても疲れたみたいだね。



お出かけもいいけどお家が一番です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿