Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

モフモフステッチ

2019年09月05日 | その他刺繍
ホワイトワークの宿題をしなければ…と思いつつ
以前から温めていたものに着手してしまいました。

フレメ 7目のリネンにアップルトンクリュエールウールでモフモフステッチ


カットする前はこんな感じ
このままでも良さそうですが

フリンジを作り取り付けるやり方もありますが
いろいろ試して直接布にステッチすることにしました。


裏はこんな


画像を撮影してると
お邪魔虫がやっぱり登場!


スンスン…


これ食べれないの!


つまんなーーい!
あのねぇ アレックス💧

白黒オセロのような模様
意外とバランスが難しかったです。
2色にしたからかな?
アップルトンの余り糸なのであまり色の選択の余地がありませんでした。

これから仕立てです。


8月最後の週末は実家へ


退屈さん達にはオモチャ持参


案の定アレックスはすぐに夢中に


ルークも興味持ったようです。





早く昼間散歩できる陽気になるといいわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿