Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

秋色 お仕立て

2013年10月21日 | ベングトソン


色使いがシンプルなだけに
いろいろ仕立てを考えましたが
少々糸を抜いて、結局オーソドックスなタペストリー仕立てになりました。



冬色の方は縁をフォーサイドステッチでかがる仕立てです。



こちらは次回作です~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-10-21 19:00:22
秋色、冬色のシックな雰囲気が素敵ですね(^_^)
どうしてもカラフルな物に目がいきがちですが、こんな図案もいつか刺してみたいです♪

次回作は…屋根の色が思っていたのと違います。
もっと茶色い屋根だと思っていましたが、緑がかってるんですね!
こちらも出来上がりが楽しみです☆
返信する
Unknown (umiumi)
2013-10-23 04:56:09
momoさんありがとうがざいます。
たまには良いかと思って落ち着いた色合いのものを
しばらく徹底して攻めてみました。
他の一色刺しともまた違った雰囲気ですよね。
次回作は・・・反動です(笑)
返信する

コメントを投稿