Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

秋晴れ 3連休

2013年10月18日 | ディアナ
今回の三連休は本当にいいお天気でした。
近場のお気に入り公園 野川公園へ2日目は行きました。



青空とコスモス そしてお花など興味ない黒もじゃ犬



暑いくらいで、チョウチョまで飛んでました。



モジャ子の興味は・・・
カモさんロックオン!!



ぎゃおーーー!



そして当然泥まみれ・・・



こうなるとディアナは無敵状態
ドッグランで縮こまってる子とはまるで別犬

最終日も手近なお散歩スポット
町田 小山田緑地公園



何度か一緒にお出かけしてるトイプーのチロルちゃんとお出かけ
同じ犬族とは思えないこの足の差
ディアナ地面に埋まってないかい?



チロルも超ビビリなので何度か顔を合わせているけど
決してからまない2匹
お互いこっそり匂いチェック
チロルには関わらないけど、チロルパパはディアナは大好きなので
すきを見てはちょっかい出してます。この性悪め



この公園にはカモさんいないんですか?

連休中は3日とも遠出はしなかったけど本当に良く歩きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿