Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

昭和記念公園の黄葉

2020年11月14日 | ワンコお出かけ
あんまりいいお天気だったから当日朝急に思い立ってお出かけしました。

国営昭和記念公園です。

3ワンも一緒

イチョウの黄葉が見頃

人出は例年よりはやはり少し控えめ
それでも平日にしては賑わっていました。

入口からイチョウ並木を通り
さらに公園を歩きます。
いつも帰り道しか歩かないディアナをカートから下ろすとスタスタ歩いてくれました。
楽しい場所は良く覚えているのね。

昭島口のイチョウ並木

こちらの方が葉っぱが賑やかです。

この日はお天気もいいけど暑くて!


園内をさらにお散歩
毎年訪れる春のチューリップは今年は緊急事態宣言中でイベント中止だったから久しぶりです。

お花畑がありました。
秋はコスモスが植えられていますが
今年はコスモスだけではなく色とりどりのお花です。

きれいね〜
暑くてみんなアッカンベーだわ😝
ディアナ〜そんなに暑い?

私の好きな優しい黄色のコスモスもありました。
例年この時期に来ると台風でコスモス畑は痛んでいることが多いのですが、今年はまだまだきれいに咲いていました。

きれいなお花畑も見れて良かった!

さぁ帰りましょう。
ディアナのベロの出方がすごすぎじゃない?😆

みんなお疲れ様
よく歩いたわね〜

お天気良くて雲ひとつない青空でした。

ディアナお疲れ様〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿