Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

秋の親戚さん旅行会 山中湖 その1

2015年10月27日 | ワンコお出かけ
ワンコの親戚さんと山中湖に一泊旅行に行ってきました。

今回の宿泊先はドッグリゾートWoofです。
集合してご挨拶 今回アレックスはブリーダーさんの所にお預けしているのでディアナとルークだけの参加です。

「母さん何やってるの?」
「まずは場に馴染まなくちゃね。」って落ち葉まみれだし、ディアナったら変なこと教えないで!
もう何度も会っているメンバーですが、ルークは初めての宿泊旅行です。
お昼ごはんはワンコとテラスで食事できる所

いい子にできる?

ヒューターくんアンクルくんパパさんのデザートにくぎずけ

ディアナも思わず身を乗り出しちゃいます。

食後にドッグランでわらわら

ルークはすぐにどっかに行っちゃうので目立つようお洋服を着せました。
ディアナのお古なんだけどね~
ルークはLua兄ちゃんと遊びたくてしょうがない。

サンタ兄ちゃんも来た。

最年長ビッキーちゃんは堂々の貫禄でお昼寝中・・・

夕方、富士山の絶景ポイントに連れてってもらいました。
みんなもっとカメラに工夫してて上手く撮ってましたが、私はオートなのでこんなもの・・・
いろいろな気象条件など重なるともっと素晴らしく見える日があるとのこと
たまたま一回来ただけではそんな富士山が見えるのは難しいよね。

今回はお泊りなので夜はこれから~なのです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽かったね~ (Kaiママ)
2015-10-27 20:34:56
お疲れ様~
今回はだいぶディアナちゃんも馴染んできた??
ルーク~もうすっかりKai&Lua覚えてくれたみたい!?
ぴょんぴょんして可愛い~
返信する
お疲れ様~ (ディアナママ)
2015-10-27 22:30:12
本当に楽しかったですね。後半参加出来なかったのが残念でしたがU+1F606
しつこいガキんちょなのに相手してくれるお兄ちゃんがいて嬉しいみたいです。
予定をやりくりして参加出来て良かった~U+2764U+FE0F
返信する

コメントを投稿