Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

秋の親戚さん旅行会 その2 山中湖

2015年10月27日 | ワンコお出かけ
みんなでお泊りの良い所は当たり前だけど、その日帰らなくて良いということ
アルコール🍺も気にせず飲めるしね!
人数が多かったので別室を用意して頂いて夕食です。

この日のために自撮り棒を取り寄せたビッキーミルキーパパ
その撮ってる姿がなかなかおもしろい😄
すでに使いこなしています。

お誕生日の近いブックルちゃんとLuaくん
ケーキのおすそ分けをいただいちゃいました🎂


欲しがるディアナの目の輝きが違います✨

お鼻にクリームが付いて幸せそうな顔

うまうま~ ミエルママさんにありがとう💕

ルークも生まれて初めてのケーキ

夕食が終わっても、飼い主さんのおしゃべりは夜中まで

KaiくんLuaくんは夢の中

Luaくん赤ちゃんみたいなお顔で寝てました。
この人達いつまでしゃべってるのだろうと呆れてたかもしれません。
遅くまでお付き合いしてくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿