Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

秋色壁飾り

2005年10月17日 | Weblog
デザイン自体がわりと良く見慣れたものなので、
あんまりストレートにパネル仕立てというのも芸が無いなぁと思い、
ちょっと縁にワイン色の花糸でステッチをいれて、ふさふさの耳を付け、それからパネル仕立てにしてみました。
びみょーなドレスアップですが、もうちょっとわかりやすく効果を期待したんだけど
例のごとく行き当たりばったりの思いつきでございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2005-10-17 20:39:43
おぉぉぉ。こうなりましたか。

タッセルの耳が可愛いですね。

えんじ色が大人っぽいです。
返信する
Unknown (ひでこ)
2005-10-17 21:33:18
いやぁ~ん、素敵

行き当たりばったりでこれざますか?

やはり天性のものをお持ちの方は違う!!

微妙なドレスアップどころではありませぬ

お出かけ装いだわ~
返信する
Unknown (umiumi)
2005-10-18 13:08:00
さわらさんこんにちわ

秋なので少し落ち着いた雰囲気をめざして仕上げてみました。当初4つタッセルつけようかと思ったのですが、あんまり意味無いので上2つにしました。

画像がどうにも暗くなってしまって・・・

こう毎日雨降りだと嫌になりますね。



ひでこさんったら ほめすぎですよ

確かに普段着よりもお出かけ仕様になりました。今年のお洋服の流行はビクトリアン調だそうで、雰囲気だけ~
返信する

コメントを投稿