Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2018年春の花巡り その4

2018年04月01日 | ワンコお出かけ
話は前後しますが金曜日のお話
まだまだお花見しますよ〜

行き先は八王子南大沢にちょっと用事があったので

アウトレットの手前
とても鮮やか🌸
今日はアウトレットは通り抜け

首都大学の前の桜並木

ルークも春を感じる?桜吹雪きれいね〜

足元にも花びらいっぱい
ちなみにこの日はルーク一人です。
アレックスとディアナにはお留守番してもらいました。
やはり電車で2匹担いで移動はかなり疲れる😑

桜並木をたどって歩きます。

小山内裏公園

ユキヤナギも真っ盛り

こんな小さい苗木も精一杯花を付けています。

ドッグランもある公園ですがそちらには寄らずに一回り

そろそろ引き返します。

見上げれば青いお空と桜に覆われている。

帰り道も桜並木をたどってテクテク

途中しだれ桜を見つけて撮影
ルークは一人だと澄ましているわね。

駅が近づいてきた。

今日もお付き合いありがとうルーク
きれいな桜も一人で見るより一緒の方が楽しいのだもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿