Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2018年春の花巡り その5

2018年04月03日 | ワンコお出かけ
さきの週末にて都内の桜は見納めになりそうでしたので、腰痛のMパパはお留守でお花見

Mパパを病院に迎えに行った後の土曜日の祖師谷公園

だいぶ散ってはいましたがお花見客もたくさんいました。
また来年の楽しみだね。

本来なら館山旅行に行くはずだった日曜日
ぽっかりヒマになってしまいました。
お天気は快晴☀️
午前中は去年の夏に買ったきりになっていたケルヒャー高圧洗浄機をようやく引っ張り出して
窓磨き
午後からはアレックスとルークを連れて近場にドライブにいきました。

町田市の小山田緑地公園

ちょとした山登り気分

こちらでも桜がきれいだった😄

雲一つ無い青い空

夏のようです。

吊り橋のあるコースを歩く

暑くて😝

都内とは思えないのどかさ

そろそろ帰りましょう。

涼しげな竹やぶのわきを抜け

行きは私の後ろについて歩いていたアレックス
帰りは前を歩いています。
そして私がカメラをかまえて止まると必ず振り返ってる

帰り道は2匹とも早い早い💨

ルークスタコラサッサ💨💨


ここのような緑が豊か過ぎる公園は虫がいやだからそろそろ来れなくなりそう
Mパパの具合が良くなった頃またみんなで来ようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿