Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

いたずらっ子ディアナ

2018年04月19日 | ディアナ

今日はお天気が良いのでご近所の西沢つつじ園へ

思っていたより開花していませんでした。
もう少しこれからなのかな?

最近とても元気なディアナさん
いたずらしようと企んでいます。
折戸のクローゼットを鼻で開けて中の新聞紙をビリビリしようとしています💧

だったら違うことして遊ぼう!

夕食後のオモチャ遊びが毎日の日課

ディアナと遊んでいると必ずアレックスも参加

今はママとディアナの遊びなのにアレックスは遠慮ないね〜😓
この後アレックスがディアナにガウっていました😵
怖かったね〜💦

すっかりしょげてしまったディアナ😩
母の貫禄は何処へやら…
アレックスも普段それなりにディアナを立てているけど、ここぞというときは絶対に譲らない

ルークは…

みんなのオモチャです😆

でも二人仲良いからいいね👍

アレックス貫禄あるわ〜😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿