Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

若返る

2018年04月15日 | ディアナ
最近のディアナはとても元気で若返ってる感じ
Mパパにお願いして画像を撮ってもらったら
暗かったのかあまり良く写っていませんが
すごくすごく久しぶりにディアナとオモチャで遊んでいる所を撮ってもらいました。



オモチャを投げると嬉しそうに追いかける💨
残念ながら取ってこないのでそのディアナを追いかけなければいけないのですが
それがディアナは楽しいみたい😆

チビ達が生まれてからすっかり遊ぶ姿が見られなくなりましたが
なんだかこの頃は昔に返ったような感じです。
どうした心境の変化かはわかりませんが
元気に楽しそうなディアナを見れるのは嬉しいことです。

ただしアレックス番長がこの遊びに割り込んでくるとみんな横取りしちゃうのよね〜😓


ディアナは基本は一人がいいみたい。
くまのベッドで9割寝ています。

珍しーーい2ショット
ディアナとルーク
よく似た2匹

似てないアレックスとルークはたいてい一緒に寝てる❣️

ディアナかと思ったら
あら!アレックス 母さんのお気に入りを横取りしちゃダメよ😲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿