Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

第一段できあがりました

2005年04月20日 | Weblog
自己暗示作戦に効果があったみたいで、ちっちゃい葉っぱちゃんを刺すのも楽しくなってきました。
アダムとイヴはとうとう楽園を追われてしまいました。

先日の夫のアナゴ釣りの釣果は7本
一緒に行った人は20本以上釣ったそうです。
何で差がついたのか訪ねると船の中の場所だそうで(腕とはいわなかった)
アナゴちらし作りたいので、次回に期待します。
今回はフライパンで塩して焼くだけ、
レモンをかけて食べるとさっぱりおいしくいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino8)
2005-04-20 20:42:57
また、ステキなの刺してますね~♪

私は相変わらずPRAIRIEです。

そろそろ花糸刺したいです~。



御主人はお魚持ってきてくれるんですね。

いいわ~おいしいの食べられますね。

うちはキャッチ&リリースですから~
返信する
Unknown (umiumi)
2005-04-21 21:44:11
うちはくいしんぼうなので、

食べておいしいお魚しか釣ってきません

本物の江戸前アナゴ おいしかったですよー。

返信する

コメントを投稿