Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

お出かけ日和

2005年04月21日 | Weblog
大物を抱えているとついつい家にこもりがちになってしまうのですが、
今日は池野坊の展示会を見に日本橋高島屋に行きました。可憐な春の花が使われていたのですが、ダイナミックな大作ぞろいでした。なかにはグルグル回っているものも・・・
お出掛けついでに2つとなりの駅まで足をのばし、東京国立近代美術館のゴッホ展へ行きました。
どちらも人が多くて・・たまたま巡回するペースが同じおじいさんがいて、どうしても私がよく見ようとするとその人のハゲ頭がいつも目の前あって、そっちのほうが気になってしかたがありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿