Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

白樺のタペストリー

2009年04月29日 | ベングトソン
キットの布を使ったのであまり余裕がありませんでしたので
麻糸を三つ編みしたものを外付けしタペストリー仕立にしました。

先週末は毎年恒例山菜採りに行ってきました。
我家ではこの時期狩りの季節です。
あいにくの天気だったのですがそれなりにワラビやコゴミなど収穫がありました。
しかし高速料金1000円は安い!
これまであたりまえように往復1万円超えていたのが2000円ですんでしまうとは・・・
お天気のせいか渋滞も全く無かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿