Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2019年ワンコと新潟旅行 その4

2019年04月28日 | ワンコお出かけ

3日目の朝
朝食後だんだんと晴れてきました。

ミズバショウやショウジョウバカマなど早春の花が咲き始めています。

チェックアウトの時間までゆっくり過ごします。

そしてみんなで集合写真

我家の問題児はココです😅

昨年の秋以来の当間でしたがやはりここのコテージはお気に入りです。
また秋の紅葉の季節に来れるといいね〜

そして朝もバイキングでたっぷり食べましたが
十日町といえば

へぎ蕎麦の小嶋屋本店
こちらでお昼ご飯をいただきました。
前日日曜日は1時間待ちという混みようなので
平日に来ることにしました。
こちらでビッキー家とバイバイした後向かった先は…

駐車場に停めてゾロゾロ歩く

清津峡です。
岩盤をくりぬいて作られたトンネルの先々に峡谷の景色を見ることができます。

アートなトンネルです。

君達にわかるかなぁ?
そしてトンネルの行き着く先は…


水鏡に映る不思議な景色と

残雪のある谷

ちなみに秋に来た時の景色
やはり春の方が水量が多いかな?

ここで今回の旅は解散です。
連泊だったのでゆっくり過ごすことができ
また親戚さん達と一緒で楽しい時間があっという間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿