Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2019年ワンコと新潟旅行 その3

2019年04月28日 | ワンコお出かけ

2日目朝
またまたルーク桜の木の下で入学式スタイル😆

みんなが来るまでのんびりして過ごします。
ルークに桜の花乗せしてみた🌸


2日目はワンコの親戚さん4組と合流
ホテルのドッグランで遊びます。
それにしてもドッグランが使える状態でホッとしました。
同じ敷地のゴルフ場はオープンが遅れてまだ使えないとのこと
我家が幹事だったので、現地に到着して確かめるまで気が気でありませんでした。

ドッグランにもちょっとだけ雪
金沢から来たクースケ君には珍しくないわよね。

クースケ君家のチョコラちゃん

ラブーン君とマリーちゃん

ペットコテージは我々で貸切なのでドッグランも貸切です。
そらちゃんも走る〜💨

アレックスはラブーン君とボール遊び

元気いっぱい!
この2匹はエンドレスで遊びそう💧

最高齢ビッキーちゃんも良く歩く

オヤツをもらったり
この日は曇り空だったけれどそれがお外で遊ぶにはちょうど良い気候でした。

夕食はホテルのレストランでバイキングです。
ワンコはお留守番なので飼主さんだけで
かんぱ〜い🍻

二次会はお部屋でワンコも一緒に
遅くまでおしゃべりしました。

みんなよく食べるしよくしゃべるねって
クースケ君呆れてる?

チョコラちゃん気持ち良さそうにウトウト



みんないい子にしてるね〜
うちの悪ガキ2匹以外😭

この日夕方から雨が降ってきました。
天気予報では夜中降って明日は晴れるとのこと
毎度ながら晴女ディアナさん良い仕事をしてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿