Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

かかりっきり

2005年01月11日 | Weblog
やっと半分過ぎました。
あと町4つです。
思っていたより色合いが
派手で、町の名前の文字
の部分を本どうりに刺したら
なんだかまとまりの無い感じに・・
思い切って茶色に統一して変えてしまいました。
そうしたら少し落ち着きました。
あとは一気に片付けるぞー
でも、終わりが見えてくると、もう少し
この作品に関わっていたくなります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maya)
2005-01-13 08:20:34
おはようございま~す。

umiumiさんのペースなら、フレメの新作は別として、すべて刺しきってしまえるんじゃないかとさえ思う・・・。

デンマークの地図、この作品も他にはないいい味を出してると思いますよ^^ ちっちゃくって可愛いしw

地図といえば、ラップランドのあるじゃない?刺したいけど白熊とか寒くて刺せない~

コタツで、あったまりながら刺そうかなw

あ、そうそうLINKの欄に載せさせてくださ~い♪相互じゃなくってもいいですよ^^(だとうれしいです)





返信する
Unknown (えり)
2005-01-13 09:01:36
何度もこの地図を見に来ています。

今、本家(DK)が工事中なんです見れないんが、これ何番ですか?

よかったら教えてくださあい。
返信する
応援ありがとうございます (umiumi)
2005-01-13 20:32:38
mayaさんなぐさめてくださってありがとうございます。(涙)

フレメにはまだまだ私の作っていないもの

がたくさんありますよー。

先日もいくつかお家のシリーズのキットを

発注してしまいました。

ニューハウンの大きいキットを刺してしばらくは

家は食傷ぎみだったのですが、そろそろいいかなって思いまして

リンクの件ありがたくお受けします。

私のほうは、工事が必要なので、

できるようになったらぜひ相互リンクにさせてください。



えりさん

見守ってくださっていたとは

これはキットではないのです。

モダーンクロスステッチ(雄鶏社)の中にある地図

と町の文様を私がかってに組み合わせて

しまったものなんです。

それゆえ苦労も多くて

町の紋様はもっとたくさん種類があるようなんですが、本には12個しか載っていなかったので、その12個を使ってみました。
返信する
Unknown (えり)
2005-01-14 09:22:40
umiumiさん、そうだたんですか~

わたしその本、持ってないし見たこともないかもです。

でも、本からうまく組み合わせて、素晴らしいものができている!さすがですね。
返信する

コメントを投稿