Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

やったー

2005年01月13日 | Weblog
モチーフ全て刺し終えました!!
後はボーダーなどでドレスアップです。
ここまでくれば、楽しい作業です。
刺し始めは、なんてものに手を
つけてしまったのだろうと
後悔・・途中で止めるには
この日記でどう言い訳しようかと・・・
飾りのステッチのいいアイデアが浮かぶように
今夜一晩寝かせておきます。
良いひらめきがありますように



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハジメマシテ (みえ)
2005-01-14 06:51:12
ブログ開設されたときから、ずっとおじゃましてました。

この紋章ばっかりが載ってる本を持ってるのですが、チャートだけなので、こんな色なんだーって、ここのところ毎日楽しかったです
返信する
お仕立楽しみです (maya)
2005-01-14 19:08:16
umiumiさんのお仕立楽しみです^^

また、ちょくちょく覗きにきます。

あ、また、明日も雪なんだって
返信する
こんにちは (umiumi)
2005-01-14 22:08:10
ようこそ みえさん

これからもよろしくおねがいします。

紋章ばかりの本があるんですか?

知らなかったー!!すごーい

デンマークの本ですか?

このシリーズは私も作ってびっくり、鮮やかな赤と青多用でした。花糸17番の青なんて今まで

ほとんど使ったことがありませんのに。
返信する

コメントを投稿