Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

無事終了しました

2011年07月08日 | その他刺繍
6日に先にお知らせしたとおりオフ会兼展示会がありました。
その日の10時に搬入して2時間で展示会場を一から作り

午後から展示会などどういうかたちになるのかまるで見当もつかなかったのですが
さすがに実行委員のかたがたの事前の準備のおかげで
ぴったり12時には予定通り!すばらしい!!
この会ではいつも自分が作っているものとは違ったさまざまなジャンルのものが見聞きできるのがとても楽しみでした。
あっという間に一日が過ぎ、今日だけなんてもったいない感じでした。

正式に撮影してもらえると油断してあんまり自分では画像が残っていませんでした(反省)
人の手から作り出されるもの、人が集まってすることのすばらしさをあらためて実感いたしました。
参加された皆様楽しい時間を本当にありがとうございました。

ディアナのぼやき・・・
「最近引き出しをあけたり閉めたり、ぱたぱた、そわそわとなんかしてると思ったら
やっぱり私はお留守番なのね」

「つまらないから、ふて寝してるわ!」
「夕方Mパパが連れ出してオフ会なるものをちらっとみたけど
なんだかたくさんの人がワイワイにぎやかにしてるのを見ると楽しいものなのね。
大人になった私も参加するんだワン」




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなこ)
2011-07-09 17:24:48
展示会 お疲れ様でした。

当日も その前も、お忙しかったんですね。
きっと とても見ごたえのある作品展だったと想像します。。。

このところPCを開けていませんで、伺えず 残念です。
ちょっと遠方ですけれど、次回は ご縁がありますよう!

作品展の、この写真を見ただけでも、ステキと思います。
これからも ブログでの作品 楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2011-07-09 20:44:25
先日は沢山のお宝を拝見出来てすごく嬉しかったです!
ディアナちゃんの後ろ姿が可愛かった~♪
また次回お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2011-07-09 22:10:27
お疲れ様でした。
見応えのある作品展でしたね。
1日限りではもったいないくらいでしたね。
展示も上手でしたよ。
終わって気が抜けたときに疲れがどっとでてきます。
お身体に気をつけてね。
返信する
Unknown (umiumi)
2011-07-10 06:27:44
ひなこさんこんにちわ
オフ会10年目の節目だったので今までのお宝が集結していました。
写真はあまり撮れなかったので、会で正式に撮った画像の出来るのを私も楽しみにしています。より良い作品が出来るよう努力しますのでこれからもよろしくお願いします。

吉さん楽しかったですね~
久しぶりにお話できて良かったです。
ディアナは普段は人間大好きなのですが、たくさんの熱気に少し圧倒されていたようすです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ぶんぶんさんわざわざ足をお運びいただいてありがとうございます。
こちらにいつもコメントいただいているのでお話できれば良かったのですが!
イベントが終わってほっとしてぼーっとしています。
返信する

コメントを投稿