Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

いよいよ明日になりました

2011年07月05日 | その他刺繍
明日、先日申し上げましたがえりさんの所のオフ会のイベントで展示会が開かれます。
今回私が出展させていただく作品です。
他に追加で何点か出しますが
オフ会ももう10年目ということで今回は過去の作品でも完成作をとのことですが
いろいろ迷って昨年と今年作ったものを中心に選びました。
クロスステッチはフレメのもの、ホワイトワークはヘデボ刺繍です。
一応未発表のものがほとんどです。
実行委員の方々が準備してくださっているので
楽しい会になることはまちがいないと思います。
たくさんの出会いがあるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿