Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

夏はやっぱり白糸

2006年08月22日 | ホワイトワーク
8月も残り少なくなってきましたので~1つ位はホワイトワークの作品を作ろうと思いまして
やっとこさ下地作りが終わりました!
久々だったので思い出しながら、嫌って言うほど糸を抜きました。
これからお楽しみの始まり♪るん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拡大してみてビックリ (トモコ)
2006-08-22 18:18:13
umiumiさんって、薄々感じてたけれど、根気あるのね~。

丸枠の下に、小さなリネンの切れ端が置いてあるんだと思ったら、

なんて細かくて綺麗なかがりかしら。

これからどういう風になって行くのか、とっても楽しみです。
返信する
はじめまして♪ (natusuke)
2006-08-23 07:27:45
いつも楽しくumiumiさんのブログ見させていただいています。すご~く大変な作業ですね。どんなのに仕上がるのか楽しみにしてます

私も9月からホワイトワークを習うことになりました果たして修得することができるのか・・今から少し不安です
返信する
Unknown (umiumi)
2006-08-23 15:46:26
トモコさんこんにちは

うーーん好きなことはわりに集中出来るのですが、このホワイトワークの前準備はどうも手がしぶりがちでした。私もこれからが楽しみです。



natusukeさんはじめまして

ホワイトワーク習われるのですね!いいなぁ~

難しそうなステッチも案外単純作業の連続だったりするので、きっと大丈夫ですよ。

素敵な作品作ってくださいね。
返信する
Unknown (ひでこ)
2006-08-23 21:34:41
ぅわぉ!ヘデボってるぅ

どんな模様ができあがるのかな~

楽しみ♪



カレンダー、とっても素敵で~す。
返信する
Unknown (さわら)
2006-08-23 22:19:06
すごーい。

ここまでするのが地道で大変なんですよねぇ。

あとは楽しい部分ですね。

次回のアップを楽しみにしています。
返信する
Unknown (umiumi)
2006-08-24 06:05:06
ひでこさんに刺激を受けまして~

本当に久しぶりなのでだいぶ手が怪しいです。やらないと忘れますね。

カレンダー作ってみたら結構いい感じでしたよ。



さわらさん、そーなんですよ!

ここまでが一度中断するとなかなかやる気が起きなくて・・・でもやらないと進まないんですよね。
返信する

コメントを投稿