Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2020年春の宮崎旅行 その1

2020年03月30日 | ワンコお出かけ
今年も確定申告明けに旅行を計画しており昨年と同じ宮崎に行ってきました。
世の中はコロナウイルス騒ぎで迷いましたが、東京にいても不自由なこともあり予定通り出発することにしました。

去年もここから出発したわよね。
覚えてる?

ディアナはケージに入れられて思い出したに違いない!
ワンワン言って抗議しています。

チビ達は2ワン一緒です。
さぁ出発✈️やはり機内は全員マスク姿
あまり気持ちの良いものではありません
早く着かないかな〜💧

富士山がきれいでした。
M氏が富士山が見える方の席を予約しました。

無事宮崎空港へ到着
まず3年前アレックスがドッグショーでチャンピオン決定した公園へ

ヤッホー💨広々気持ちいい!

海だ❗️やっぱり東京よりあったかいねー

新しいルーク号?
今回の旅の足はこちらです。
レンタカーを借りる時、我家はワンコ連れでかつ喫煙車となると非常に選択肢が限られるのです😣

さあとりあえず周辺ドライブ
宮崎らしい景色を楽しみましょう
まだホテルに向かうには早い時間

堀切峠からの眺め
鬼の洗濯板です。

道の駅フェニックス
またここに来れたねー
これから6泊7日の旅しばらくお付き合いください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿