Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

連休の話

2020年03月27日 | ワンコお出かけ
しばらく実家にはご無沙汰していたので
久しぶりに母の家へ

母とご近所をお散歩

国分寺のお鷹の道
カラーがきれいに咲いていました。

湧水沿の散歩道はワンコも楽しい

ソメイヨシノはまだ花見するほど咲いていませんでしたが桃の花と柳の新緑が春らしい

別の日はワンコの親戚さんのお庭で遊ばせてもらいました。

ヤッホー❗️

アハハこの2匹はずーっとこんな感じ
ルークもかまって欲しそうにしていましたが
残念ながら相手にされませんでした😆

KaiLuaガーデンにも春のお花が咲いていました。

甘ーい苺🍓
ルークは苺よりLua兄ちゃんにチュー😘したい

チョコ君美味しそうね。

お裾分けをもらおうとアレックスはどこで参加


うちのこはいつも最前列でおねだり😅

ダメよー泥棒は❗️

Kai君は若い女の子に夢中です。

ポカポカ日差しの中
ワンコはワラワラおしゃべりを楽しませていただきました。
いつも突然おじゃましても歓待してくれるKaiママありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿