Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコと福岡旅行 その5

2017年11月18日 | ワンコお出かけ
日曜日はドッグショー3日目でしたが、ライバルも出陳しており前日も負けてしまったので見切りをつけこの日のショーには出ないで朝から帰り支度することに

朝早く九州を後にして再び下関に
ショーの結果は残念でしたが九州はまたみんなで来たいね〜

下関の唐戸市場で朝ごはんです。

市場の食堂ならではのお値段と新鮮さ

日曜日でしたが一般の人向けのお店がとても賑わっていました。

市場の前の遊歩道
さっき通ってきた関門橋が見えます。


これからまた長いドライブだから今のうちに歩いておこうね。

さあいよいよ帰り道です。
日曜日は渋滞もあるので一気に東京まで帰るのは無理ということで、有馬温泉でもう一泊することにしました。

この日の宿はこちら
東急ハーベスト有馬六彩
最後はみんなで泊まれる宿にしました。

人気のお宿なのでキャンセル待ちがたまたま空いて本当に良かった!

お部屋で運動会💨

宿に到着したのが夕方4時頃なのですぐに真っ暗になってしまいましたが
アレックスとルークを連れて温泉街を少しだけお散歩



ずっとワンコ達はアレックス号に泊まっていたので久しぶりにみんなの顔を見ながらゆっくりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿