Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコと福岡旅行 その6

2017年11月20日 | ワンコお出かけ
ようやく福岡旅行の計画記事も最終回です。
有馬温泉で目覚めた朝

ホテルフロント階からの眺め
せっかくなので有馬温泉を探索

宿近くの紅葉の名所 瑞宝寺公園に朝散歩

評判通り色とりどりの紅葉が🍁

だいぶ敷き積もっていますがまだ見頃

朝早かったから人も少なくゆっくり見れます。

紅葉とワンコを両方きれいに撮るのはスマホカメラでは難しい



温泉街にもみんなで行きました。

有馬温泉にワンコと来るとは思いませんでした。



長旅の締めにみんでゆっくり出来て良かった。
温泉にもたっぷり浸かり疲れはありません。

さあ後には一気にお家まで帰ります。

5泊6日の旅もこれで終わり
アレックスのドッグショーの結果は残念でしたが
たくさんの思い出ができました。

ワンコと一緒でもまだまだ色々行ける所があるものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅ですね (donalovedona)
2017-11-20 12:34:27
お疲れさまでした。
拝見しながら、行った気分になってます。
北海道から九州まで、なかなか経験できない犬旅ですね。これからも、楽しみにしています。いつか有馬温泉に行ってみたいな。
返信する
Re:いい旅ですね (ディアナママ)
2017-11-20 23:29:53
クースケママさんありがとうございます。まだまだワンコ達と行きたい所はたくさん!出来るだけこれからもお付き合いしてもらおうと思っています。
返信する

コメントを投稿