Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

交配より45日

2014年08月02日 | ディアナ
ワンコネタばかりですがしばらくご勘弁くださいませ~
なにしろ我家の一大イベントなもので・・・



4.2㎏ 増えてる増えてる

安定期なので運動もさせたいのですが
日々のお散歩嫌いのディアナがますます歩かなくなってます。

みんなでお出かけ~とか車でお出かけは大好きなのですが
ただの散歩はディアナはあまり好きではありません。
パピーのころからあきらめずにがんばったのですが・・・
聞くところによるとディアナのパパのハヤテくんもお散歩嫌いなそうで
パパ似なのかしら?
なので普段はMパパの出勤時に車で家から遠い所で下ろしてもらい
ひたすら帰り道を歩くという作戦なのです。
しかし夏は出勤時間はすでに暑くて歩けないので、さあ困った!

あんまり引っ張りたくないから
バッグに入れて遠くまで連れてっちゃうしかないのですが
身重のディアナさん 重いーーーー!!
人間がワンコの倍歩いていい運動になっています

散歩から帰って



暑くて ディアナ はみ出てます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒューター&アンクルさんたママ)
2014-08-02 11:29:14
本当だ~ディアナちゃん体重が増えてる。
赤ちゃんが少しずつ成長してるんですね、3ボーイズの我が家には不思議な感覚でとても神秘的に感じます。
パパさん泣いちゃうこと間違いなしですね!!
うちのチャックロの子は、ものすご~~く甘えん坊ちゃんですよ(^^ゞ
ディアナちゃんも甘えん坊ちゃんだからきっと・・・
可愛い赤ちゃんだろうなぁ~~~楽しみ(^○^)
返信する
Unknown (ディアナママ)
2014-08-03 03:44:32
ヒューター&アンクルさんたママさんこんにちわ
ゆっくりですが徐々に体重増えてます。
最近本当に妊婦らしくなってきました~
一日一日と育ってきてるのを感じます。
そーですねーちゃんとディアナもママになれるんでしょうか?
みなさんの応援がありがたいです。
返信する
ディアナちゃんママになる準備だね~ (Kaiママ)
2014-08-03 08:52:08
なんだか一気に成長するんだね~
人間と一緒で予定日は予定で早まったり遅れたりするんでしょー?
早まるとそろそろなんて事はないの?
ちなみに私は息子を一ヶ月早く出産しました、私の弟は二ヶ月早く生まれたて超未熟児でした。
もうしばらくはパパさんも産休とりたいんじゃあない?
もちろん育児休暇とってイクメンに(^ー゜)
返信する
待ち遠しいですね! (ミエルママ)
2014-08-03 15:13:18
ディアナちゃん、順調そうでうれしいです!
どんな子たちが生まれるのか、待ち遠しいですね!!暑い毎日ですが、ご家族みなさまお体大切になさってください。こちらもワクワクしながら、楽しみにしております。
返信する
Unknown (ディアナママ)
2014-08-03 18:28:19
kaiママさんこんにちは!
ワンコの出産予定日はほとんどずれないそうです。
なんていったって60日ちょっとの妊娠期間ですから
だからたぶんディアナは8月18日か2回目の交配日から考えると20日あたりではないかと・・・
パパは8月後半は仕事しないと宣言していますよ(笑)

ミエルママさんありがとうございます。
どうにかこうにかここまで来ました~
ブックルちゃんミエルちゃんの川遊びの姿みてうらやましがっています。
ここしばらくは出産&子育てに専念のようです。
返信する

コメントを投稿