Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

やったね!ディアナ

2014年07月31日 | ディアナ
交配より43日目の昨日2回目のエコー検査をしてもらいました。

ちゃんと育ってるかな・・・・? ドキドキです。

なんせすっかり赤ちゃんを見せてもらうつもりだったのに
ご飯でいっぱいの胃を見せられたときの唖然呆然を経験してるので・・・

今度は大丈夫だよね ディアナさん!!


結果は順調~
頭数ははっきりとは分からなかったけれど2匹以上はいる模様
犬らしい形になってきて背骨が見えました。

ああ良かった~
これでとりあえず出産一週間前のレントゲンまで安心して過ごすことができます。
出産予定日まであと20日くらいカウントダウンです。



なんだか別の生き物っぽくなってきました。



動きもだんだん緩慢になってきました。
でもまだまだお腹大きくなるよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒューター&アンクルさんたママ)
2014-07-31 11:08:16
ディアナちゃん❤パパママ❤おめでと~~(^○^)
ディアナちゃんのお腹あっと言う間に大きくなってますね楽しみです何ワン家族になるんだろう?
ディアナちゃん頑張ってね皆楽しみに待ってるよ~~♪
あろ20日なんですね、何だかドキドキします。。
返信する
Unknown (ディアナママ)
2014-08-01 05:19:35
ヒューター&アンクルさんたママさんありがとうございます。
ディアナのお腹はこれからがどんどん大きくなるようです。
しかし当のディアナは自分の身に何が起こっているのかわかっているのでしょうか?わかってないだろうなぁ~
ただ、ご飯の量が増えたのがうれしいようです。
返信する
ドキドキだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (Kaiママ)
2014-08-01 19:53:22
あの小ちゃいディアナちゃんがママになるなんて~
パパさん聴診器はどう?ドキドキがいくつ聞こえる~^_^
ディアナちゃんのパピーのパパはチャックロでしょ~て事はKai&LuaのおじさんかおばさんU+2049U+FE0EKai&Luaのパパはチャックロの子供だから^_^
返信する
Unknown (ディアナママ)
2014-08-02 04:43:59
kaiママさんこんにちは
パパは夜な夜なディアナ相手にお医者さんごっこしてますが(怪し~)
今回ご縁があってチャックロくんがお相手ですがどんな子が生まれるか楽しみです。
出産にあたって心配事はありますが、kaiママさんの応援があれば心強いです。
返信する

コメントを投稿