Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

3連休 紅葉狩り

2014年11月26日 | ディアナ
3連休初日、めずらしく中央道の渋滞が無い様なので急遽河口湖へ



紅葉を見に



もみじ回廊はもうそろそろ見ごろは終わりかな?



それでも人は一杯

紅葉を見に行ったのか、人を見にいったのやら・・・
出店もたくさん出てたけど、かえってどこへ来たのかわからなくなります。

ディアナの散歩もふんずけられちゃいそうなので


場所を変え 西湖へ



西湖いやしの里根場
建物の中以外はワンコも歩けます。



こちらからの富士山もくっきり見えました。



のんびりした空気でタイムスリップしたよう



ワンコの立派な茅葺屋根のお家もありました。
ちょこっとおじゃま



紅葉見物は人ごみじゃないほうがいいね。
今年は恒例の新潟旅行に行けなかっただけに余計感じます。

それにしてもこの日もいい天気で上着がいらなかったくらいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿