Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

平日ドライブ

2014年11月23日 | ディアナ
3連休を前にまたまたMパパ抜きで紅葉見物
今度はで~

都立小山田緑地公園です。



カサコソ落ち葉を踏みしめて



この日もいいお天気



平日の午後町田市だというのに、人がいなくとても静かです。
ディアナは先日の昭和記念公園のときは人も犬も多いせいか歩き渋りましたが
ここはうれしそうにどんどん歩きます。



前日雨が降ったせいか足元は少しすべったけど
ディアナはまったくおかまいなし
フリフリのおしりを見ながらの散歩は楽しい!



見晴らしのいい広場
今日も暑いくらいだね。



少し足をのばしてつり橋のあるコースにも行きました。



竹林脇の石畳の道は鳥の声しか聞こえなくてとてもすがすがしい。

夏場は虫が嫌で近づけなかったけどこれからの季節はいいね。
また来ようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿