Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

大雪

2013年01月15日 | フレメ
東京も17年ぶりの大雪だそうで
当時何をしていたか、遠い記憶の彼方です。



ちょっと昼過ぎに車でお出かけしましたが、あまりに立ち往生している車が多くどこもかしこも渋滞
で、とても目的地に到達できそうに無かったのでその辺を一周して帰宅しました。
途中あまりの雪に我が家も遭難するかと思いました

状況をあまり理解していないディアナさん
せっかくのふわふわの雪で遊ばせたかったのですが、寒いし人間のほうが余裕がなかったので
ちょっぴり歩かせてみました。寒がってはなさそう

新しい年に刺そうと思っていたキットです。



とりあえずばっちりボーダーが周りにがっちりあるのでやっつけ中ですが

眠いから刺繍がすすまないのか
刺していると眠くなるのか
とにかく退屈で手が進みません・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2013-01-15 09:09:42
ぬわんと!こんなに仕上がって、新しい作品まで。
きっと、皆さんあっけにとられてると思う。。。。。

ポシェット、素敵だわ~
以前作られたEllen Marie Rodilさんの麻糸ポシェットも
素敵でしたが、こちらの方が使い勝手の良い
サイズみたい?
私も作りたいわ~

新作は北極関係?
楽しみ楽しみ♪
返信する
Unknown (umiumi)
2013-01-16 16:52:43
ひでこさんこんにちは
お正月中はこんな小さいものばかり作っていました。
裏地やひもを用意したり結構時間がかかったような
気がしたのですけど

さすがするどいですね
そうです寒い季節に寒い国のでーす!
返信する

コメントを投稿