Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

雪の日のディアナとお出かけ

2013年01月16日 | ディアナ
わが家はマンションの1階なので庭らしきものが一応あります。
雪の日の翌日、道路は歩きにくいのでディアナを庭に出してみました。



・・・あまりよろこばない



すぐにタイルの所に逃げてしまうヘタレ犬
なかなか思惑通りにはいかないものです。

話は前後しますが
連休初日は横浜方面へお出かけ


その翌日もお天気がよかったので新横浜の最近出来たという新横浜公園ドッグランへ



ひろーーい芝生の中でもディアナは端っこをとぼとぼ



最近芝生を見ると必ずやるうねうね~のせいで芝生まみれです。


「こうすると保護色で他のワンコからみつからないよ」
こんなに芝まみれなのは、うちの子だけなのでかなり恥ずかしい・・・


やっぱり寒い日はお家で日向ぼっこば一番なヘタレ犬です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿