Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ヘルシンガー

2014年10月18日 | フレメ


こちらのクロスステッチもやや手間取りながら、ようやくここまで来ました。

バックステッッチの記号の??にやられています

線が書いてあるんだか、無いんだか?目を凝らせば有るようにも見えるし、無いようにも見える・・・
チャートとにらめっこして、正解のわからないものをどう決着つけようか悩んでいます。
カラーの大きい画像でも有れば~(それも正解かどうかもわからないけど)

あとは人物を入れる作業です。


先日逗子方面にドライブに行ったとき
鎌倉で見つけた スイカ!!



おっきいの~4L!
6Lもあったけどさすがに持ち帰る自信がありませんでした。
たぶんこれが今年最後の丸いスイカでしょう。
お味のほうはそこそこでしたが、もうこの時期だからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿