Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2018年 Beat BBQ

2018年08月21日 | ワンコお出かけ
日曜日はディアナのお里のブリーダーさん主催のBBQでした。
今年の会場は千葉県の香取市にあるザ・ファームさんで行われました。

農園リゾートという施設はBBQ施設はもちろん
コテージやキャンプ場、レストランと日帰り温泉まであります。

到着するとBBQ場にはもうすでにみなさんが

BBQ施設の隣には特設ドッグラン
なんと今年は65人およそ50ワンが参加となりました。

今回我家はアレックスが絶賛ヒート中でしたので
可哀想だけどアレックスのみお留守番させることに😥
しかも到着してすぐバッグを1つ家に忘れてきて
がっかり😭
アレックスが隠してたのかしら〜
そんなわけで少し画像が少なめです。


お料理は全て用意されていて焼くだけ
その他にも差し入れなどなど食べ切れないくらい盛りだくさんでした。

いい匂いにワクワク〜💕

アレックスと一緒にドッグショーで頑張ったすずちゃんも😋


ドッグランにはプールも

ルークは大好きなLuaくんの追っかけ

お天気良かったけれど爽やかで良かった!

ヤッホー!


ビンゴ大会もあり
これはすずちゃん家がゲットしたリュック
ルークを入れさせてもらいました。

こんな素敵なベッドもあったんだって〜
我家はくじ運なくて残念ね😂

Kai家のカートに乱入💨



農園の奥にはコテージ

飲んで食べてお話して日が傾くまで遊びました。
来年はアレックスも一緒に参加しようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿