Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコと宮ヶ瀬湖

2018年08月14日 | ワンコお出かけ
世間はお盆休みの週末
高速道路はとんでもなく混んでいるので下道で行ける範囲でのお出かけ
神奈川県の宮ヶ瀬湖畔園地へ遊びにいきました。

車でお出かけが大好きな我家のワンコ達
駐車するなり💨💨

広い芝生だヤッホー❗️

ディアナもブレブレの画像だけど嬉しそう

チビ達はビューーーん💨
今にも降り出しそうな空模様ですが
散歩には嬉しい気温

頭突き合わせてゴロスリタイム😆

楽しそうだから許す〜😂

大きな吊橋があります。

公園の全景
夏は花火、冬はイルミネーションがされるそうです。

ディアナの好きな水辺もあります。
アレックス悪いお顔になってない〜?

あっ!

あーあ
アレックスったらもうお決まりの入水💧

…からの土手に頭グリグリってどう思う?ルーク

園内には汽車ぽっぽも走っていて有料ですがワンコも抱っこで乗れるそうです。

広い芝生がきれいでお散歩には良い公園でした。

また今度もう少し涼しくなったら遊覧船に乗るのもいいわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿