Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

結構あっという間でした

2010年01月12日 | フレメ
楽しくてお正月中没頭していました。
お気づきでしょうか?大きなミスに・・・
かなり刺してから判明!1番から始めてしまいました
なので600番のとなりに0番です。
御愛嬌ということで~
あと↓の更新中に発見なんと250番と251番が抜けているでは!
こちらはさすがにごまかせないのでほどいてやり直しました

以外に苦心したのはフレメの5つの丸のマークです。
自分なりにデザインしようとしたのですが、なかなかうまくいかない
あきらめようかと思ってカレンダーなど引っ張り出して見ていたら
1963年カレンダーの後ろにあった!!
サイズもぴったりだったのでいただきました

北欧の手作り手帖は101のバラですが
今市販されているのは103色なんでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (birdbath)
2010-01-14 15:04:35
完成おめでとうございます!

私はズボラなので、きっと間違い見つけても何とかごまかす方に進みそうですが、さすがumiuniさんです♪

完成品の実物見てみたいです(≧∇≦)
返信する
Unknown (umiumi)
2010-01-19 10:54:21
bairdbathさんお仕立てがまだなので
本当の完成はまだなのですが、
早く仕立ててお披露目したいです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿