Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

今年もお世話になりました

2012年12月31日 | ディアナ
この暮れになってようやく何ヶ月も前に額装済みだったものを壁に飾りました。



私の刺繍している部屋に飾ったのですがもう少し明るい色の額の方がよかったかなぁ~
無難にまとめたつもりなんですが

今年もお蔭様で無事ステッチを楽しむことが出来、ブログもたいした内容ではないものの続けることが出来ました。
どんなことやってたかしらとブログを振り返ると
なんと1年なんてあっという間のことですね

あまり力を込めないのがブログを続けられる私なりのスタンスなようなので
来年もマイペースにやっていくことになりそうです。



来年もディアナ共々よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿