Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

メリークリスマス!

2012年12月25日 | ディアナ

「デンマークのクロスステッチ」(文化出版局)より

少し時間があったので小さいベルプルを2つ刺しました。
今年はブルー系の作品が多かったような・・・

3連休あんまりこのごろ寒いので少しでも暖かいところへ行こうと
千葉館山方面へドライブしてきました。
おお~気温12度! だいぶましです!

なぜかディアナは水辺が大好きなようで・・・



水鳥なんかいるともうテンション



海でも何が楽しいやら

クリスマスはMパパにとおもちゃを買ってもらいました。
見た目地味だけどワンコ用ガトーショコラだそうで
はいっどうぞ

ってこれはおもちゃのワンコ

ディアナはというと・・・


こわっ目が光ってます


もちろんおもちゃよりゴハンに直行


「毎日クリスマスでもいいよ」
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2012-12-26 13:15:01
こんにちは~♪

クリスマス物が更に増えてる・・・
それに、いつも思うんですけど、美しい
umiumiさんが刺すと、糸の発色まで違って見えます。
多分、裏糸の処理もきれいだからでしょうね。
いつかumiumiさんの様にきれいに刺せるよう
鍛錬します(笑)

ディアナちゃんに、そんな目で見つめられたら
毎日クリスマスやってあげたくなっちいますね
返信する
Unknown (umiumi)
2012-12-27 11:42:01
kimiさんありがとうございます。
クロスステッチは×を並べる単純なものだからこそ
なるべく丁寧に刺したいという気持ちだけ心がけるように
していますが・・・実際はどうでしょう?
仕立てやアイロンがけなどは日々修行中です。
返信する

コメントを投稿